スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
( ノ゚Д゚)こんにちは

琴音です( ̄∀ ̄)

一日過ぎてしまったけど

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

夜の神社は楽しかった!

おみくじ引きました!
結果:末吉ぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!

連続で大吉とってたのに末吉www

わたしの兄は大吉でしたw

。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日おじいちゃんおばあちゃんの家を二件行きました!
お年玉もらいましたよwwww

なんと両方とも10000円ずつでした!
親からも5000円もらっていて、その前のクリスマスプレゼントで3333もらっているから

約28000円です!!!

でも、パソコン代に15000円取られて、四月のニコニコ超会議でもお金使うし、歌い手の機材も欲しいから
すぐなくなっちゃうんだよなーwww

まぁいいけどw

そんなこんなでお正月は楽しかったです!
来年もいろんな意味で楽しみ♫

それでは今日はここまで!

最後にわたしのお気に入りの歌い手さんの曲をのせます

WAVE 歌ってみた ver.96猫



( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2013/01/02(水) 12:49 日記 コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください