スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
しばらく更新してませんでしたねw

毎日とは言わないけどwがんばって更新します~ヽ(´Д`;)ノ

ところで、このホームページをみている人はどれくらいいるのかな?
アクセスカウンターとかよく意味わからないしwwww
どうにかして、知れればいいけどね~(゚∀゚ )

━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、本当に歌い手が熱い!!!!!!

tk、歌い手になりたいwwwww
それは難しいけど…。

私は『踊ってみた』もいがいに好きなんだよね。

でもやっぱ歌い手かな。w

まだまだ先のことですがお知らせです!


━━━━━━━━━━━━━━━━
.。o○お知らせ○o。.


私が歌い手の機材(マイクとか)を買ったら、

初の動画投稿&他の子とコラボが決まりました!!!


あまり大きいことではないけどねw

━━━━━━━━━━━━━━━━

これからも、日々歌い手になることを目指してがんばります!!


今日はこれで終わります!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2013/01/11(金) 19:50 日記 コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください