スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
( ノ゚Д゚)こんにちわ

琴音です!

今日の朝、学校の校庭をみてみたらまだ雪が残っていて白かったですΣ(´∀`;)

帰りになんかみんな雪合戦してたからまざってみたw←

まぁほとんど男子に向けて当てましたがw


ここだけのはなし  誰も得しなry((殴
私は、投げるより


逃げる派です


( ̄ー+ ̄)どやっ



はい。すみませんでした。(つд⊂)

というわけでー!(開き直んなw)


━━━━━━━━━━━━━━━━ (完全省略)


というわけで、本題に入ろうと思います!!!

題して

『今後の予定について』

話しますよwww


この前、ネット上での友達と歌ったってみたのコラボが決定したことに続き

リアルの友達ともコラボすることになりました!!!


それと、初投稿の曲ですが…いくつかで悩み中です。よかったらコメで投票してください

━━━━━━━━━━━━━━━━

初投稿動画曲名候補アンケート 

※投票はコメントで


ワールドイズマイン
1925
メルト
モザイクロール

です!

よろしくお願いします(`・ω・´)

━━━━━━━━━━━━━━━━

忘れてましたコラボ曲です!www

ネット上での友達とのコラボ曲 『マトリョシカ』

リア友とのコラボ曲は二つで悩み中

『【Ib】 絵?あぁ、そう。』



『「Ib」-again-』


です!

全体を通して変更があったらまたブログ更新します!


コメント待ってます!!!!


それでは!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2013/01/16(水) 18:44 日記 コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください