スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
( ノ゚Д゚)こんにちは

琴音ですヨ?

覚えてる?(いやまぁ、初の人もいるよねw)

少しブログを止めていましたが再開することにしますヽ(´▽`)/
そういえば、友達がWOX始めてくれたよ~ 
自分的には仲間が増えて嬉しいようww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は、2月22日に持久走大会があって、それに向けてみんな頑張っているわけですyo

それでまぁ今日も体育で走ったんですけど・・・。
校庭13周もしました( ̄◇ ̄;)

結構辛いんですよね小6には・・・・・・。
特に私なんてろくに運動しないしw

そんでもって、鍛えるためにある公園でお母さんと走りに行ったんです(゚∀゚ )
その公園は持久走大会の会場になるので、どんなものかと。
以外に公園は広いです。公園一周で2キロ以上あると思います・・・。

まぁ私たちは1.6キロですけど。
コースを変えてはしってみたら夜だったのでめっちゃくらくて・・・。

怖いです((((;゚Д゚))))


結構終わりぐらいだったとき、道に黒い影が!!

みたらすごく大きいカエルでした

二匹だけだと思ってよけてまた走ったら、草むらにおそらく10匹ほどゴソゴソいました。

結論:夜道も怖いけどカエルは100倍怖い((((;゚Д゚))))

帰りも「カエル怖い!」
って言いながら帰りました←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そうそう、今日は注文してたAmazonの商品が届きました!

まぁ、ペイントソフトといっておきます。
お店で買うよりネットで買ったほうが新品だし、安いので親にお願いして注文してもらいました!

https://pbs.twimg.com/media/BC5mACuCUAEZ9GS.jpg:large

URLをクリックするとたぶん写真がうつります(別窓はおそらくひらきません。)

使うのが楽しみです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは今日はここまで!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2013/02/12(火) 20:40 日記 コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください